電車では読めない本

気が付くと2月も最終週
時計の針の回り方が速い
(我が家の時計はボンボン時計ですから)
 
私の大好きな伸坊さんとイトイさんの遠足イメージ 1
好奇心満載の楽しいおしゃべり
     【黄昏】 
読みながら笑い過ぎの涙がぽろぽろ
私は笑い上戸です
 
「また 勝手にあれこれ想像しているね」と夫
 
そこで気が付きました
私の面白い本が他のヒトにも面白いとは限らないということ
 (あたり前だネ)(あたり前田のクラッカー(^_-)ナンテネ)
 

 
景色が見えてくるような話し方が好きです
豊かにことばを使う人は物知りですね
 
イメージ 2
 
お元気ですか?  とお訊ね頂きありがとうございます
元気ですよぉ~  笑い転げています