食レポ

高級食パン 銀座 に志かわ

柔らかくてとても美味しいと話題になりました

f:id:yomfuu:20211116200223j:plain

私の好きなパンはバケットやカンパーニュのような固いパン

「やわらかい」に躊躇いがありました

でも話題の食パン

折角近くにお店があるのですから一度はお試しを・・・

 

香りがとても良く持ち重みのするパン

柔らかさは ふわっふわっ というのではなく

中身の詰まったやわらかさ

7mmほどの薄さで最後まで綺麗にスライスできます

 

ただ・・・ 甘い 

一枚食べて 残りをどう消費しようかと思うほどに

バターと生クリームと蜂蜜入りだそう

 

「絶対美味しい」は、結局自分の好きな物が一番ということですね

グルメリポーターにはなれません

美食家でもないですし

 

     f:id:yomfuu:20211116200451g:plain

ほったらかしのブログですのにお訪ねくださる皆様ありがとうございます

本だけは絶え間なく読んでいるのですが

書くことに強い意志が必要な年齢になりました