Simple & Luxury


  関心事に目がいくのは 人の常

  私の関心事のひとつは 片付け


  それでも
  最近の片付けの賑やかさに少々疲れ気味の私
  ならば、関心を寄せなければ良さそうなものですが
  そこはソレ それもできません

   初めての著者の本です  木村里紗子著
  「シンプル」のタイトルに魅かれて 
  もちろん「片付け」の本かと 早速図書館にリクエストしました

イメージ 1
  ポイントは「ラグジュアリー」のようです
  「ニューヨークのスタイリッシュなホテルや、
  パリのクラッシクなホテル」が
  そこにそのままあるようなお部屋を 
  本に拝見しました

 


  とても真似はできませんが
  片付けの気忙しさとは異なる リッチな気分が なかなか良いです
  日常の何もかもを忘れて 優雅に紅茶を頂きたくなるような そんな気分
  タオル好きの私には この写真も目に嬉しく ラグジュアリーな気分です
                お独り暮らしの著者のタオルクローゼットですよ。う~ん凄い
イメージ 2

           後ろページにはスマートにシンプルに暮らす生活術もあります

  片付けのブームを作りだす人のことを書いたのは7ヶ月ほど前
    ↓